深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日並み月並み

昨日は結局朝の4時頃まで眠りに就くことができなかった。
酒を飲んだから脳が興奮して眠れなかったとか?
やっぱり、飲むときは意識を失うまで飲まなきゃダメですね!
だから、意識を失うまで飲んでどれだけ後悔したか(ry
訂正します。お酒はほどほどにね!・・・結局月並みになっちゃったか。


あと、最近は新型インフルエンザがヤバいっぽいです。
生協の店舗や食堂もある大学会館の4階にてとあるサークルが演奏会をやったらしいんですけど、そのときに新型インフルエンザの集団感染が発生したらしい。
大学会館は消毒のためしばらくの間入れなくなるとか。どんだけ\(^o^)/
皆さんも手洗いやうがいをしっかりしましょうね。