深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

別に外で肉を食わなきゃいけないわけじゃない

夜から、研究室で肉を食った。
外でバーベキューみたいなのをやろうと思ったら、警備員さんに止められてしまった。
今までいたところだったら何のお咎めもなかったのに!
仕方ないので室内でバーベキューをやった。換気扇とか窓とかフル活用で。
肉は普通においしかったけど、それよりもチーズフォンデュがおいしかった。茹でたジャガイモとかフランスパンとかをチーズのとろけた海に漬けて食べたのですが、非常に美味かった。
そして、麻雀してた。今日は振り込まないように細心の注意を払いながら打っていました。1位にもならなければ4位にもならないというこの安定感はいったい何なんだろう。
そして、今は深夜12時!まだ研究室にいます!別に「研究ががが」ってわけじゃなくて、普通に麻雀してたらこんな時間になっていました!ということで皆さんのご想像通り研究室で日記を書いているというわけです。隣ではまだ暇人どもが麻雀をやっていますよ。その中にウチの教授もいたりするんだけど。あのオッサンは酒を飲んでニンニク食いながら何やってんだろう……。
さて、じゃあそろそろ俺も帰りますか。寝なきゃ。寝れないけど。