深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトのあとの急展開

バイトは、まぁ疲れた。
今度の日曜日のバイトの次が・・・・・ら、来週の日曜日・・・・だと・・・・?
バイトがまさかの1週間後という事実。
確かに院試前で年間103万の壁を越えてしまいそうだけど
ここまでされると仕事とか忘れてしまいそうだわwwwww
ぶっちゃけ今日ですら仕事あまりでてきなかったしwwww
(最後の勤務は日曜日^^)
バイトが終わったあとは、スイカをおすそ分けしてもらって・・・・
で、なぜか飲んでた。どういうわけかは知らん。
そして、土壇場で俺の明日のイベントへの参加が確定した。
何コレwwwww俺明日バイトあるのにwwwww