深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

大丈夫だよ、見上げればもう・・・

バイトしてました。この書き出しで始まる記事もこれで何個目やら。
去年と同じ流れができつつある、そんなことを感じた勤務でした。
でも、このままいったら9月中は何もないんですよね。俺免許合宿で山形いたし。
今年も9月は卒研中間発表のための準備でバイト入れなかったりするから同じだけど。
さぁ、このデジャヴは何を意味するのか!?今年はどうなるのか!?乞うご期待。
お昼はヒマだったけど、そのあとが忙しいというのは最近の仕様ですよね。
おかげさまで仕事が進まない。マジ勘弁wwwww
そして、俺の時給がアップするみたいです。階級というかレベルが上がったからである。
「えっ、そんなに!?」ってぐらいアップすると予想。・・・・予想?
本当にそんなに上がるんですか?俺、wktkしてきたぞ!
それと同時に「その自給に見合ったことやってくれないとねー」みたいなこと言われて更なる高みを望まなければいけないようなシチュエーションは嫌だなぁ。まぁ、頑なに断るだけだからいいや。


帰ってからは院試の勉強をしたよ!
ようやく選択する問題を決めたような感じ。
あとは必死で勉強する・・・・のみである。
では、梅酒を飲みながら今日もお休みなさい!