深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昨日の夜とは打って変わって

昨日は酔いすぎた。
缶ビールを8〜9本(よく覚えてない件)飲みながら、給仕とかしてたら酔いが回るってもんじゃない。ウチの研究室主催の「お別れパーティ」なんだから、ウチの研究室の学部生はこき使われるのは当然って話である。仕方ないじゃない。
簡易ベッドに倒れて(注:自分でベッドを用意したあたり、自らの判断であったと考えられる)少し仮眠してたので酔いはだいぶ覚めたのですが、それから歩いて帰ったのがマズかったみたいですね。それによって微妙にまた酔いがまわってしまったのかどうかはわかんないですけど、頭が痛くて昨日は眠れませんでした。んで、気がついたら朝になってた、みたいな。


昨日は壮絶な夜でしたが、そんなもんなかったかのごとく優雅に飯を炊いて朝飯を食っている俺がいた。おととい買った鳥の胸肉を焼いて、炒飯と一緒にいただきます。胸肉一枚当たり80円前後だったので、非常に経済的でよろしい。そうそう、俺の1人暮らしといえばもともとこういうお金をかけない生活を送ることで有名だったんだよ!いつからだろう、優雅に酒ばかり買う生活になってしまったのは・・・・・。