深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

事の発端は酔っ払いの戯れ言?

昨日のバイトが終わる前までは、今日は冷房の効いた家でのんびりスイカでも食ってる様子が想像できた。しかし、現実はあまりにもかけ離れていた。真夏の太陽の日差しが降り注ぐ中「まだかまだか」と呻きながら行列に並んでいた。
ねぇ、一体何が起こったの?顔日焼けで真っ赤っかだよ?
昨日の日記にもあったが、ことの発端は昨日の夜に遡る。バイトが終わった後に居酒屋に拉致られた俺は、拉致者が明日某コミケに行くことを知る。そして、その場のノリでコミケに行くことが決定。何それ!超うける!
「今年は院試あるからコミケ自重するわ」とか言ってた友人に対して「いや俺関係ないしwww」とか言って相手にしなかった俺が、まさかこういう結末に至るとは……。しかも何か欲しいものがあるとかじゃなく、完全に興味本位。完全にオ?ル。
まぁ、友人にただついていくだけじゃあれなので、友人のお買い物のお手伝いをすることになりました。「某サークルの某弾幕シューティングゲームの新作を買ってきて!」だってー。俺はその某弾幕シューティングゲームをやったことないんだけど、まぁ行ってみることにしました。