深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昔を思い出すようで、嫌です。

というわけで、今から月曜日の恒例に行ってきます。
研究室に行ってから、月曜日の恒例に行く前に日記を書いているということは……
そうですね、ここは学科の計算機室だってことです。
こんな時間にも関わらず、2年生と思しき人がたくさんいる。
おそらく今日は演習の課題の締切日なんでしょうね。
「迷路」とか言ってるから、我々のときのとほとんど同じ課題なんでしょう。
俺がプログラムを完成させられなかった課題である(キリッ
そんな後輩たちを尻目に飲みにいく俺たち……
ああっ、もうっ!><


つか、もう6月なんだね。
俺としてはホントについ最近まで2008年だったような気がするんだけど。
半年前の記憶が鮮明に思い出される……って、大事なことがどうのこうのとか言い始めたら埓が明かないのでもう何も言わないことにします。大事なことなんて最初からなかったんだ!なんという結末。