深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あんですとー!いや、いいけど!

事件は研究室で起こった。

「じゃあ・・・・今日は人が少ないのでゼミはナシで

なん・・・・だと・・・・・・・・?
同級生のゼミのメンツは5人だったんだけど、時間どおりに来たのは俺だけだった。
2人が風邪、1人が就活、1人が連絡なし、だったかな。連絡なしの彼はその後来たけど。
昨日誰もいない研究室で1人パワポ作りに勤しんでた俺は何だったんだ!
時間になるまで研究室でM2の先輩と熱く濃厚な時を過ごしていた俺は何だったんだ!


いつもは学部生のゼミが終わったあとに行われている院生のゼミ。
学部生のゼミがナシになったということで、少し早めに始まるそうです。
そして、その院生のゼミに連行される俺。え・・・・?
さっぱりわからんっす!しかも「前回の続き〜」とか言い始めるから余計にわからん。
というわけで1時間ほど、未知の世界を旅してました♪