深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

4月になって馬鹿馬鹿と

今日から4月です。
「エイプリルフール」ということで多くのサイトが嘘ばかり書いてたりするんですけど、我がサイトはそんなことしない予定ですのでご心配なく。つか、めんどくさい。
この4月1日というのは、目に見えるあらゆるものが虚偽の内容を含んでないかって用心しながら暮らさなくてはいけないので、なかなか神経を使う日です。「これは本当です!」なんて書かれていたとしても、その言葉すら嘘だったりするから性質が悪い。だから、俺がさっき上に書いた「我がサイトではそんなことしない予定」っていう文句も嘘である可能性があるということである。
「あれも嘘じゃないのか、これも嘘じゃないのか」などと思いながら過ごすのって、なんか悲しい気がする。でもまぁ、それも今日だけだからどうでもいいや!