深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

うなうなした結果がこれだよ!

夜は変なメンツで飲みに行った。いや、うなうなした。
6時間ぐらい居酒屋にいた。ここんとこで一番長い滞在時間である。
話した内容と言えば・・・・?
あれれ、なんで俺が今年の新歓オリエンテーション手伝うことになってんの?
俺たちの力が必要なの?やり方違うからご希望に添えないかもしれませんよ?
うーん、やっぱり予定は空けておかないといけないのか・・・・。


居酒屋を出たのは2時半とかなんだけど、Aっくん(仮名)がダウンした。
なんかどこかで見たことある状況だな、とか思った。
結局タクシーに乗せて無理矢理帰らせた。外のイスに座ってグダーッってしているよりは、家に帰って寝ていただいたほうが良いに決まっていますよね。


ああ眠い。
今日はこの辺で!