深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やった嘘がつけるぞ!!

さて、社会人になってからあんまりやってなかったんですが、今日ってエイプリルフールですね!!というわけで、某つぶやきサイトっつーかTwitterで盛大に嘘ついてきました。
内容は、「九州(福岡)に転勤になりました!!」というもの。俺が毎回エイプリルフールにて重視するのは、ぱっと見ほんとに見えそうな絶妙な嘘をつくこと。その昔は宝くじで100万円当たったとか書いてましたね。
今回のネタについても、確かにうちの会社には九州にも事業所があり、転勤になっても不思議ではない。俺の会社の内情を知ってる人に対しても有効だと考えられる。今年も何名かの方は見事に騙されておりました。やったね★

会社の飲み会に参加してから、おやすみなさい。2日ぶりにお酒飲んだ!