深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ばーか

気がつけば今日から5月です。
一部では「今日は4月31日です」みたいな「メイフール」があるみたいだけど、それはおそらく気のせいです。でも、エイプリルフールで何もやんなかった俺は何かやったほうがいいんじゃないだろうか・・・・・なんてどうしようもないことを思ったり。
今日はあったかいですね!あまりの暖かさに思わずお昼まで寝ちゃいましたよ。
意識がはっきりしたのがいいともも真っ最中。
今日のゼミは3限目から、すなわち13時からだったので、「あー、時間ねぇなぁ」とか言いながらチャリに乗って出発しました。俺がチャリに乗って大学に行くときというのは・・・・って、こんなところで話すのは止めとこ。
ゼミでは、今までのゼミに就活で来れなかった人がプレゼンするのを聞く会になった。自分の担当分が存在しない日というのは非常に気楽なもんで、その人のつたないプレゼンをのほほんと聞いていたのでした。ところが・・・・・


来週の俺の担当分は・・・・・?
前回の2倍以上、しかも発表しないかもしれない、だと・・・・・?
前回の倍以上の量を3人ぐらいで担当し、3人のうち誰か1人が発表するというもの。
つまり、せっかく作ったパワポを発表しないかもしれないわけですね!
なんという鬼畜wwwww
とりあえずあと1週間あるからいいんだけど・・・・
5月の中旬以降これが恒例化してきたらどうしよう(´・ω・`)
つか、これはおそらく恒例化しそうな予感(´・ω・`)
そろそろ研究室が本気を出し始めてきた・・・・のか?
帰りにゲーセン行ってQMAやろうと思ったけど、やめた。