深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

3月11日はついにやって来てしまった。

昨日浅草で引いたおみくじ、凶だった。
というわけで若干テンションage↑↑ながら成績発表のときを今か今かと待っていたわけですが、発表されたら「あーぁ・・・・ふーん」みたいな、そんな冷めたけんちん汁みたいな反応しかできなかったのでした。
午前0時の更新と同時に明らかになった成績は自然言語処理と有限要素法の2つ。2つとも普通かつ微妙な成績だったので、「あーぁ・・・・ふーん」みたいな冷めたけんちん汁みたいな反応しかできなかったのです。
そして今日の朝目覚めてみると、データベース論の成績も出ていました。
え・・・・な、なん・・・・だと・・・・?
ウンコみたいなレポートしか出してないのに、こんな成績がつくなんて!
普通だったら不可もしくは可だろう常識的に考えて・・・・
やっぱ非常勤講師は違うね!甘い、甘すぎる!!
・・・・で、これが他の大学でのスタンダードってわけですね、わかります。
だからウチの大学の留年率が高いんだよ――!