深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

友人を追い出し俺は元の生活に戻る

↑語弊があるね、ちょっと。でもまぁ気にしないwwww
今日は朝目覚めたのが11時前。
2日連続で10時間ぐらい寝ています!
これはきっと明日から控える2泊3日の合宿のための“寝溜め”ということなのでしょうね。
成績を見て微妙に歓喜したあと、マリオカートばかりやっていた。
やっぱりマリオカートは人と対戦してナンボですよね。
我が家に居候していた友人は今日の夕方の飛行機で福岡に飛んでいきました。そして、そこの友人の家に泊まって会社説明会を受けるそうです。なんというか、全国を飛び回っていやがる。くうぅぅ、かっこいいぜ!!
俺はそのあとバイト。送別会のプレゼント代やらを立て替えておいたのですが、本日の立て替えてた分のお金が戻ってきました!約8000円なり。あれ、俺ってそんなにお金使ってたっけー?ってお話なんですけど、実際のところこれだけ使っていたということが領収書よりわかるので、素直に戴いておいた。いやぁ、領収書っていうのは偉大だね!by元サークル援助金担当
バイト先では、今日も今日とて油交換。最近なんか“オイルマン”の称号を手に入れたような気がする。なんかヌメヌメしてて気持ち悪そうな奴だなぁ、というイメージはとりあえず払拭してもらいたいところだ。
今日やって来たお客さんの中に、某底辺委員会の1年生で学祭で出したお店の店長だったと思われる奴がスーツを着て出現した。「あれ、ひょっとして店長?」みたいなことを聞こうかと思ったけど、なんとなく止めといた。しかしまぁ、1年生でスーツを着ているなんて塾とか家庭教師のバイトか・・・?あいつが人に物を教えるということが想像できない。それはすなわち想像すんなってことですね、わかります。


明日はバイト!じゃなかった、底辺委員会の合宿!
とりあえず行く前に郵便局の通帳の記帳をして、CD買って・・・・
ああ、いそがしそ。TOEICの勉強がまったくできないたっちゃんでした。
それではおやすみなさい。