深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早く起きすぎた日

最近は笑っていいともが始まったあとに起きてたのですが、今日なんかは7時起床とかでウケました。そうですね、「あははーうけるー」って奴ですね。
そして、飯食って時計を見るとまだ午前8時でした。これは……飲むしかない!というわけで朝からコンビニでお酒を飲むという底辺な行為に手を染めていました。今日から底辺委員会の底辺合宿だということを忘れているのではなかろうか。


集合場所に着いて、飯を買っていよいよ出発です!この前のバイト先の送別会での集合場所と一緒だったとか、ゲーセンに行ってる奴らがいたとかいうのは気にしない。