深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何回目だっけ?

合宿の宿舎に着いたら、まずはテニスですよね。
というわけで8人全員がラケットを持ってコートに入って球を打つというよくわからん競技が爆誕しました。ルギアみたいとかゆーな。
テニスをやって疲れたあとは近所の西友に行って買い出し、そして夕食。ここらへんの流れはもう実に7回目だったりするので、手慣れたものです。
風呂に入ってのんびりしたあと、念願の飲み会タイム!完全に遊びに来ている感じになっているのですが、もとからそういう目的だったので何も心配する必要はない。心配しなきゃいけないのは、お金のみです。先月働かなかったからなぁ……


底辺な会話を繰り広げ、トランプやってUNOをやる。ありふれた合宿の夜の風景を目に焼き付けていたのですが、眠くなってきたのでそろそろ寝ます。実験の成績はまだ出てないみたいです。それではお休みなさい!