深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これで何回目だっけ?

合宿2日目でーす。
今日はみんなで江ノ島行きました。みんなで、っつても3年生の8人でだけど。そもそも合宿に参加してたのはみんな3年生だというのはみんなには内緒にしといてくださいね。
江ノ島行って、江ノ島神社にお参りして、いつも使ってる飯屋で飯を食い、海岸の波打ち際で太平洋見ながらたそがれていました。うん、行程が去年とまったく一緒だ。2人だけで湘南サイダー飲んだあたりも一緒。
今回は写真も何枚か撮ったのですが、さすがにケータイからアップロードするのは至難の業なので後日の日記に載せますね。