深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜中にドキドキするイベント!

今日は友人を連れて浅草行った。
人形焼を食って、揚げまんじゅうを食って、お参りして・・・・という定番中の定番コース。
そういえば今年はこれが初詣になるのかぁ、というわけでおみくじを引いた。
凶だった。
おお、そういえば凶って俺初めて引くんですけど!
やべぇ、マジテンション上がってきた↓↓
どう見てもテンション下がっています、本当に(ry
そのあとは渋谷をブラブラと。渋谷にいたら雨に降られるというシチュエーションは5日前にも見たことがあるような気がする。というわけで電車に乗ってとっとと帰りましたとさ。おしまいっ!


まだまだ終わりません。
Wiiやりながら酒を飲むといういつかどこかで見たことのあるような構図が今現在出来上がっているわけですが、そんなことは割とどうでもいいのです。スーパーマリオRPGのエンディングとかやってるのですが、どうでもいい。


成績発表まであと2時間を切りました。
うわああああああ!!


もう6回目の成績発表だというのに、未だにドキドキが収まらないってどういうこと!
今回は、風呂上りに酒でも飲みながらPCの画面とにらめっこでもしてるんだろうな・・・
っていうわけでみなさんおやすみなさい。