深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ご飯だけでお腹いっぱい。

予約してた居酒屋に行った。のが昨日の話です。
一番安い1500円コースで、しかも最初に鍋とかサラダとか出てきて、「あっ、少し足りないぐらいなのかもな」とか思ってたのがどうも間違いだったようです。そのあと、山盛りのから揚げが登場し、とどめに巨大なコロッケ×2がやって来た時点で、「●●(←お店の名前)が本気を出してきた」ということがわかった次第でございます。
帰ってきてからは、就活のためにやってきた友人をウチに泊める。なんかもう就活のために東京にやって来る友人、これで3人目なんですけど。そのたびに飲んだり飲んだり昼まで寝たりと、ダメな生活ばかりしているな気がする。
久しぶりに我が家の風呂桶にお湯を張った。約3年ぶり。やっぱお湯は気持ちいーですね!
歩き疲れて足が痛い友人を眠らせ、俺も眠りに就いた。おやすみなさい!