深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新しい環境に戸惑いながらも。

大学の近くの牛丼屋で牛丼を食い、目指したのは大学。
まず、生協店舗でヒゲを生やしたオッサンの店員をからかった。
そして本日(?)から復活したという学科の計算機室に足を運んでみました。

おおっ!黒いぞ!しかもなんか画面が若干でっかくなったような!19インチ?
そして、ご想像のとおり新しくなった計算機室でこうして日記を書いているというわけです。


なんかgnomeで起動すると、ゲームが入っているのが見えますよ!?
ソリティアとか四目並べとか……これは演習中に遊べということですね、わかります。
まぁ、今まででも演習中にどっかのまとめサイトとか見てたりしたわけだから、変わんないか。
あと、SCIMとかいうのを使っているおかげで、半角の「・」が打てません。
「…」なら「さんてん」って打って変換できるのに……


さて、今日は16時半で計算機室が閉まるというので、図書館にでも行くか。
んでもって、明日は高校時代の友人が泊まりにくるのです。
最近いろんなところから友人が東京まで就活しにいらっしゃる。
遠いところからわざわざご苦労さまです。
なんかすっごく眠たくなってきた。
寝るために図書館に行くことになりそうです。