深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

bkbkにされた

「ぶかぶか」でも「ばかばか」でも「びくびく」でもありません。
「ボコボコ」でございます。
何にボコボコにされたのかというと、もはや言うまでもありません。
高田馬場のテストセンターで受けてきた、SPI2が死んだというわけです。
「あははーうけるー」とか言ってる場合じゃありません。確かにSPI2は「受けた」けれども。
微妙に遅刻しそうになったりとか、受験票忘れたりとか、PASMOの残高が高田馬場で改札を出るときにちょうど0円になったとか、とりあえず今日はさんざんな日でした。
悲しくなってきたので、高田馬場駅で電話をかけました。
「すみません、お店の予約したいんですけど」
ああ、そういえば今日は月曜日だったね!
ヨドバシTOEIC対策のDSソフトを買って帰りました。