深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

おはよう!ポテトないよ!

寝て、起きたら15時とかでした。あと2時間後にバイトが始まります!なんという鬼畜!
バイト先では、ポテトがなくなるという悲劇が発生。他のお店にポテトを貸して、さらに他の店からポテトを借りたんだけど、閉店10分前に在庫が尽きるというファインプレーでございました。最後のポテトを買って行って我々を窮地に陥れたあのオバサンの顔を俺たちは今でも忘れない。


ビール飲んで裂きイカ食いながら書いてんだけど、やっぱり缶ビールというものは好きになれません。やっぱねぇ、居酒屋で飲む生中が一番だってことですよ。
なんか眠くなってきた。そういえば、明日はSPI2を完全無欠の無勉で受ける予定だった。
ちょっくら、高田馬場の会場にて爆死してきます^^