深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰ってきたよ、そんでもって

帰って飯食ったあとは、バイト先にて送迎会の告知作りに励みました。
下ネタを連発しながらする作業はなかなかはかどらなかった。けど気にしない。
今さらだけど火狐3入れた。よくわかんない人はMozilla Firefoxで検索すればいいよ。そろそろ「更新しますか?」というダイアログが出てくるのがウザくなったとか言いません。
変えてみた感想ですけれども・・・・なんかビミョー。スタイルシートの使用とかちょっと変わった感じがしませんか?気のせい?あっ、サイト作ってるような暇人は違うって話ですよね、わかります。


何気ない一言によって考え方が変わってしまうことがあります。
ポジティブになることもあれば、その逆もあります。
今日起きたのは前者です。なんというか、よくわからん展開になりつつある。
なんでこんなことを書くのかというと、この日記は俺にとっての備忘録だからです。こうしてポジティブになったことによってもたらされた結果得られた生活があったとしたら、そのときに日記を読み返して「あぁ、ここが俺のターニングポイントだったんだ」って思い出せるということでありまして。
ただ、書いてみただけです。