深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトしなければリア充になれる・・・?

さて、土日はバイトしかしてないってのはなんか悲しいからどうにしかしたほうがいいですよね。
土日にバイトしなかったのって、5月10日の日曜日に働かなかったとき以来です。
そんな日に何をしてたのかというと、日記を参照する限り「パワポをずっと作っていた」らしいです。結局、バイトが休みだからって心が休まる暇なんてないみたいです。でもまぁ、社会人になったらきっと自分の時間なんて持てないだろうから、そういうのに慣れるためにもこれは結構いい経験になるぞ!なんて思っている俺がいたり。どこまでポジティブなんだろうね、俺。・・・・ポジティブとか、そういう問題じゃないか!


酒飲んで酔ってるけど、ちょっと買い物行って来ようかしら。
これでまたいらんものをたくさん買ってお金がなくなるんですね、わかります。
今度の月曜日は、最近オープンした“東京一安い居酒屋”に行く予定なので・・・
まだきっと何とかなる!笑