深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

予行練習はうまくいっ・・・

バイトしてきた。
今日の昼間は、他店からヘルプでやってきてくれた子も含めて10人?ぐらいの大所帯となっておりました。再来週に控えた店舗の検査の予行練習的な何かですよね。狭いお店にこんなに人たくさん突っ込んで・・・・狭いったらありゃしなかった。
お昼の時間帯は人がたくさんいたので別にそんなに忙しくなかったんですけど、それ以外の時間はノンストップでオーダーが入るというとんでもない忙しさだった。朝は来るべき奴が来なくて忙しくなるし、お昼以降はなぜかどんどんお客さんがやってくるという事態に陥るし・・・・。
明日はお休みです。・・・・バイトがだけど。
そしてそのあとは火曜日〜日曜日にかけて6連勤です。やったね★
おまけによく考えたら明日給料日だし!6桁もの給料をもらえるだなんて・・・これで3回目かな?たぶん4回目は今月分の給料なんだろうけど・・・・先月をも上回るペースで稼いでいる今月は・・・・って、語るのは止めとこう。