深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト先が異世界

調子に乗ってウイスキーとか飲んだ次の朝は、気持ちが悪い。
体中からにじみ出る酒のニオイがそれを物語ってくれます。
そして、最近の生活パターンではよくあり得る“午前7時らへん起き”。
どんな時間に寝てもこんな時間に目を覚ますようになってしまいました。
嬉しいのか嬉しくないのか。きっと後者だよね。


さて、そんな今日もバイトです。
他の店からヘルプに来てくれた人たちがたくさんいました。
つか、3/8ぐらいがヘルプの方々でした。みなさん、お疲れ様です!
外人(たぶん韓国)の方も来てくれたみたいで、手を洗ったかどうかを管理する表(手を洗ったら自分の名前を書きます)にハングルが書いてあったのは面白かった。そしてそれがなんとなく読めてしまう俺が悲しかった。おかしいな、もう2年ぐらい韓国語とは縁がないというのに・・・・