深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨が降ってきた。

さっきも書いたけど、今日は雨が降っています。
学校帰りに傘を差して歩く人々を見て「そういえばちょうど1ヶ月前も雨だっけ」と思い出す。
別に今日いきなり1ヵ月前のこと振り返らなくたっていいじゃないと思うかもしれませんが、思い出しちゃったモンは仕方ないじゃない。こんな風にしとしと微妙に雨が降っているというシチュエーションは思い出さざるを得ないのである。
あのときお台場に降った雨は冷たかった。
気温は低かったように記憶しているけど、そこまで寒くなかった。なんで?
あれからもう1ヵ月も経つのかー。この1ヵ月間で何か劇的な変化はあった?・・・いやない。
変化を起こすためには何らかのアクションが必要らしいけど、最近あんまりやる気がなくなってきた。上のほうにも「やる気がほぼゼロ」とか書いてあるみたいだし。どうやら今の俺はダメみたいです。あっ、いつもダメじゃねーかって?そりゃそうですよねーフヒヒサーセン
とりあえず、このまま現状維持でダラダラと過ごしていきそうな予感。
そして、自然消滅。


人生ってこんなものなのかもしれません。