深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ラーメン二郎小岩店にてバランスの整った至高の一杯をいただいてきました。

今日はおやすみ。先週の日曜日に働いたぶんの代休である。

平日がお休みだったら、平日にしか行けないようなところに顔を出すというのが定番。俺の中での定番は、最近なかなか行けてませんでしたが、平日の昼間にしか営業していない二郎を巡る、というものです。

というわけで……

こんにちは!ラーメン二郎小岩店さん!!
f:id:taccyan0209:20180617061800j:image

▲小ラーメンニンニクヤサイ、750YEN

きっかけは、昨日twitter上の大学の友人からアップロードされたラーメン二郎小岩店の写真。

うわ!うまそ〜!

明日休みだし、こりゃ久しぶりに行かなきゃ!

人間なんて、弱いものです。美味しそうな二郎の写真だけで心を突き動かされるのです。

いや〜それにしても雨が降る中行った甲斐がありました。食べてて幸せな気持ちになれる、至高の一杯です。

何がこんなに美味いのかって、すべてにおいてバランスが良いと思うのです。ヤサイ、麺、スープ、ブタと、すべてが整っていて、それ故に発生する全体としてのバランスの良さ。語彙力が足りなくて大変恐縮なんですけど、とりあえず、美味いってことで!

 

そのあとは、梅雨みたいに雨がしとしと降る中、いつものようにお散歩をしておりました。って、梅雨か。当たり前じゃん。

明日は何しよっかな。って明日も雨なのかな。最近休みの日に雨ばっか降ってない?気のせい??

おやすみなさい。