深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

AmazonのFireStickTVが届いた!風邪気味だけどビール飲もーっと!

昨日、酔った勢いでポチったのがこちら。もう届いちゃいました♪

https://lh3.googleusercontent.com/O_tkOCYl15QCnI4FTv2J8CYePiLlfJUKaMVY_aN8ZiyNclDRrn9hoOq4pUlHdKMqwARvA-_gaX8yaksrd_tfcZdkcsZOshkKMJrQi4XKBnjP9CKRNKqVlp491VaBBzTa1M57cxsLOCRSOxoHhVpuv5wxFsMEvLRsNh-Ua-bfMe86eO2bh5wosQedsEgSvmecGR2Hiu5riVD5fi9KYM8AULZPavnzteOs_VYLEsbEu0oG5pdzLiCSga-YCC9avfuodroczvHBeSL1GFEGVVu1OJGZTX0wsu96DzlmAmD4LQCLrqB4aPd7izcbPm7sbUz9AtgCmEFIvKJOZCNs4IElEQ5OLQAAUI7DjeeJbxIStdiqUVTsHEupC50AKPoZdhA4PXyK2otZ0EqTmpUmqTOnqtLOU7P5WqsRAmQod5NlnmVPw8STLKOQzJoFSzleWRh9KraFoJBXd-4OBssDvR4yGaPNlqEJwNpdsj5pRS8Dfe9oVNHWSmlYYUyuwTcy0dxe_fQULY6rMhv77huVARi-lmPbHRuFQW44jQP4RVAQGQcXHlxY67HReuRD8CYT-5G4vUI_TTREgx9c-78ysOs4dCrau4rKF6VBszOHqB6k=w477-h635-no

同じく酔った勢いで契約したアマゾンプライム会員に、プライム・ビデオという動画配信サービスがあるんですが、それをテレビで見るために必要なデバイスだということです。最近のテレビだと買わなくても見れる場合があるみたいなんだけど、しばらく新しいテレビは買わないと思うので、いったんこれでいいかなということで購入しました。4980円。まぁ、そんなもんだよね。酔ってポチるものとしては許せる価格。

でも、こういう経験を積んでいったら、やがて記憶にない状態でポチったりしちゃうのかな。う~ん、それは流石にヤバイなぁ。

そんな今日は、上記のFireStickTVが届くのを待ってたあと、お昼寝してました。何故かと言うと、風邪気味なんですよね!!鼻水が風邪でも引いたんじゃないかってぐらい出てくるし、咳もややひどい。こんな日は……仕方ない、ビール飲んで寝よう♪

体調が悪いのをビール飲んでごまかすっていう、発想が学生みたいで恐縮ですが、まぁビール美味しいから仕方ない。明日仕事だし、早く寝よう。おやすみなさい!