深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休みの日に働くという日常

今日は働いてきました。

一部、早いもの勝ちになるシステムがあるため、それに負けないよう、会社のビルに入れるようになる朝7時に会社の前にスタンバって、オープンと同時にビルに突入。正月の初売りじゃねーんだからさ。何が悲しくて日曜にの朝7時から会社開店ダッシュとか決めてんだよ、って感じです。

で、そのまま18時半ぐらいまで働いてから帰宅です。そういえば、昼過ぎぐらいに結構揺れましたね。群馬で震度5弱だとか。最近は千葉県あたりでもよく揺れるし、なんだかちょっと不安です。揺れた後に思わずTwitterに集合するのはもはや様式美。キミ、日曜日とはいえ仕事中だよね??

お酒飲まずに寝よう。最近、また以前と比べて酒量が多くなってきているような気がします。もっと、生産性のある日々の過ごし方を模索していかないと。そのためにはこの土日が関係なくなった今の勤務体系を何とかしねーと……

おやすみなさい。