深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

散財へのカウントダウン

さて、お次はヨドバシへ。
ここんとこずっと欲しかったブルーレイレコーダー買っちゃったおwwwww
購入の動機としては、好きな番組録画したいというか、どっちかというと番組を見逃したくないという意味合いのほうが強い。家のテレビがブラビアなので、互換性重視でソニーのブルーレイレコーダーを買った。赤字2000億円とかニュースでやってたけど、そんなの気にしないもんね!
ポイントは5000ポイントになっていた。財布の中には諭吉が数枚入っている。最近壊れ気味のDSLite

気がついたら、ポイントと現金はこういうものに化けていました。あれ?あ……あれれ?ソフトはまだ買っていません。今日はこれ以上お金を使うのはやめておこうと思ったのです。でもマリカー早く買わなきゃ。いやぁ、勢いって怖いね。でもこういう勢いがないと俺酒以外でお金使わないし、たまにはこういう勢いも必要なのである。社会人になってより大金を手にした時が今一番怖い。
帰ってからアイス食ってブルーレイレコーダーの設定をした。CATVなので若干接続がめんどくさかったけど、なんとか繋がりました。簡単だね。これからは家でテレビを楽しむ時間が増えるのかもしれません。
夜は、飲んでいました。底辺飲みです。酒飲んだら体温まるかなーって思ってたら全然暖かくなんないの。めっちゃさっみーwwwwww酔いが覚めたからなのかしら……。
明日は後輩の発表練習を聞きに大学に行こう。えっ、なんだって?まだそんな段階じゃないって?どーすんのーーーーー???仕方ない、自分の発表資料を教授に見せつけるために行くとするか……。
おやすみなさい。