深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

つまりそれは、明日も明後日も休みってことです。

つまりそれは、管理人が「今日何曜日ー」ってしつこく聞いてくるってことを意味します。


こんばんわ、副管理人です。
今日も管理人が酒飲んでます。
今日のつまみはカップヌードルライトです。
新発売のアレです。
CMにwktkするあれです。
見てない人はここから見ればいいと思うよ。
日清カップヌードル|CUPNOODLE

コンビニで買おうと思ったらシーフード売れ切れてるし、醤油は後数個しかないし…
みんな殺到してます。
そもそも食べなきゃいいじゃない<-人のこといえない俺らww
ライトだってから期待してふたあけたら、麺が傾いててあまり量入ってないことが発覚。
かなりショックを受けつつも、お湯を注いで食す

味うすー
まぁ、これはライトだから仕方がない。
何となくなんだけど、麺が乾麺って感じじゃなくて、つるつるっとしてるのが気になった。
って、ふたの裏に解説書いてあったぁ。
そういうわけで、十分うまいです。はぃ。


あ、それから空気清浄機買ったんですよ。
自動モードにしておくと、部屋でラーメンなんか食べ出したら全力で作動するんですよ。
ホント働き者ですよ。
どうでもいいですね、はい。

Fタン
おっとちょっとつぶやいてみただけです。
管理人の最近の努力が足りないからこういうことになるんです。
全く、ググっても上位に出てこないだなんて、この日記はここ数日何をしていたんだ。
だから今日の締めはこの言葉にしようと思います。

Fタン