深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

んでさぁ

まったくもう、Fタンってだーれ?って話なわけですよ。
まぁ、俺知ってるけど。(笑


今日は14時から夜遅くまでバイトでした。
そしてバイトのあとに飲んでいた、というわけです。
明日の朝8時からバイトだっていうのにこんなことができるのは、今朝11時間も寝ていたからに違いないと思うわけです。久しぶりにがっつり寝たなぁ、と。寝すぎて眠いという奇妙な現象も久しぶりに体感した。


じゃ、さっきも言いましたとおり明日バイトなんで今日はこれから寝ますね。
おやすみなさい!いい夢見よう、きっと。