深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午前中がつぶれた日曜日

ちょっと離れた店に異動になった社員さんの様子を見に行くことにした。
でも、いなかった。俺が見た「社員さんっぽい人」は見たことない人でした。
くそぅ、外したか!!というわけで腹いせにドンキで酒買って家で飲んでいるという始末です。「腹いせにお酒を飲む」っていうの、そろそろ止めたほうがいいんじゃないのかと・・・・・


今日もバイトでした。
そういえば去年の成人の日付近の3連休もずっと働いていたような。
家に帰ってくると、「荷物届けに来たけどいなかったよね?ね?」ということを示す伝票が入っていた。これで3回目である。朝の8時からバイトだというのに、朝の9時ごろに荷物届けられても無理だっちゅーの。まぁ、バイトがなかったら今度はきっと寝てるからあんまり関係ないのかも。そのときは度重なるインターフォンによって目が覚めて相当不機嫌になっていたことでしょう。


成人といえば、最近の高校生はよくお酒を飲むみたいですね。
ホントはこんなこと書いちゃいけないんだけど。
「ブラックニッカを飲んでべろべろ」
とか
「チューハイは不味くて飲めない」
とか、なんかもうなかなかダメな路線を歩んでいるような気がする。
将来俺を越えることは間違いなし!といったところか。


今日は朝早かったんでそろそろ寝ますね。
昨日は4〜5時間ぐらいしか寝れなかったからナチュラルに眠い・・・・。