深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2年前の記憶と共に

気がつけば本日11/30は2年前の俺が今のバイトの面接に受かった日なのです。
おかしいな、去年は全然そんなこと意識してなかったのに・・・・。
あれからもう2年かー。2年経ってどこかしら成長したのかしら?
最近は「てへりん☆」とか「あははーうけるー」みたいなことしか言ってない(言わせてない)ので成長のクソもないような気がする。けれども、目に見えない部分できっとどこか成長できているはず――そう信じて頑張っていきたいものです。目に見える成長が実感できないのは辛いけど、実際そういうもんだし・・・・ね。と、今日は妙に珍しくポジティブに締めてみる。


そんな今日のバイトは、今の社員さんがウチの店で働く最後の日だったりします。
有終の美を飾りたいところですが、月末ということでいろいろと忙しく、おまけに結構ヤバイことが発覚したりとか。やっぱり世の中そんなに甘くないみたいです。
あと、営業時間中はとっても忙しかったです。なんかお客さん1人1人の注文がヘビーなものが多く、死にました。フライヤーのオイル交換もいつもより多くしなくちゃいけなかったりして、それはもう尋常ではないぐらいの忙しさ。おかげで売り上げが・・・というのはここだけの秘密ね。
最後に社員さんに別れを告げて帰宅。お疲れ様でした!