深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それはする意味のない授業レビュー

2限目は計算理論。
ちゃんと8時半に起きて、10時ごろには着替えてすぐにでも出発できるようにしておいたのですが、急にめんどくさくなって「やっぱやーめた」とか言って出発するのを諦めた俺。
ダメ人間すぎるwwww
おかしいな、昨日までは「明日は2限目に出るよ!(遊びに!)」とか言ってたはずなんだけど・・・・・男心と秋の空、とはよく言ったものですね。あれ?なんか違くね?
というわけで主にゲームをして過ごしていた今日の昼。
ちょっとした出来心で、フグリーンでファイヤー捕まえて(・∀・)ニヤニヤしてたり。
素早さと特攻は上げといた、あとはどうやって料理しようか・・・・
うーん、コレってどう見ても授業レビューというかポケモンレビューのような・・・・。


ドンキへ行き、例によってチューハイ6本のセットを買って、昼間から飲み始める。あれ・・・・?
ちょっとお兄さん!明日授業あるんですよ!?しかも1限目から!
・・・・あっ、3限目は受けるつもりないのね。
明日は久しぶりに「金曜日の恒例」かもしれません。
ま、3限目を受けるつもりないんだけどなwwww
でも5限目を受けるかもしれないので、そのついでに3限目の授業を聞いているかもしれません。
3限目は「ソフトウェア工学」とかいう科目で、なんかこれから就職とか研究室とかで必要になってきそうな予感がする科目なのですが・・・・ま、とりあえず様子見ということで。


お酒に溺れる夜はまだまだ続く!おやすみなさい!