深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

流行語?とてもおいしいです^^

「俺明日の4限目授業あるんだわー」
「あははーうけるー」
「えっ、たっちゃんも4限受けんの?」
「ちょwwwおまwwww」
昨日のやり取り。「あははーうけるー」の広まりを実感すると共に誤解を生みかねない使い方の蔓延を危惧した今日この頃。ま、「あははーうけるー」の台詞を発したのは紛れもない俺なんですけど。つまり、創始者である俺がダメダメだってことですよね!
え、俺が創始者だって?確かに俺が日記上に「あははーうけるー」とか書いてたんだけど、それはとある人の口癖をモノマネしただけでありましてですね・・・・っていう言い訳は無効ですかそうですか。


そんな今日は2限目のみ。
授業は来週で終わりなんだけれども(おせーよ)、未だに授業が意味わからん。そしてテストの情報が出てこない。ってか先生が喋らない。喋るのは相変わらず電波な内容のみです。そんでもってuとvの見分けが付かない。ξなんて書けません。なんて読むのかな?頑張って調べてみよう!
3年後期の学科専門科目として開講されているのが、さっき登場した4限目の授業です。
ま、俺はとってませんから!再履の演習があるだなんて言わないで・・・ってかもう全部課題出したけど。
今日は再履修の演習はありません。俺が再履修する部分の課題を全部出したので、もうガン無視でいいのです。というわけで今日のところは家に帰ってし・・・・じゃなくて、駅前で飯食ったりしたりアイス食ったりしながらニートしました。今日は友達と一緒に博物館に行くのです。