深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昼から華やかに実験。

午後から実験。
っつってもあんまり役に立ちそうにない説明があるだけでしたが。
ゲーム理論ってのをやっています。よくわかんないから説明はしない。


実験終わったら……あとはわかりますよね。今日が何曜日かを把握したあとは、もう言葉はいりません。今日のメールは「昨日今日はセンター試験でした。というわけで飲みましょう」という捻りのないものでした。


飲んだあとはバイト先に寄ってみる。人がたくさんいました。
夜遅くまで残って仕事をしているのを眺めてた。
なんかこれからいろいろと厳しくなるみたいです。頑張……りたくない。(何


おやすみなさい。
オチもクソもない日記で申し訳ありません><