深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午前中に諦める

朝から大学の図書館に駆け込みます。用件は単純、実験課題の調べモノをするためです。それが今日提出のあの課題であるというのは秘密ですよ!
調べてわかったらレポートに書いて提出しようと思ったけど、よくわかんないから無理でした。まぁ提出したところでプログラムが完成していないから再提出食らうのは確実なんだけど。


というわけで「提出できません。サーセンwwww」というメールを先生に送ってから2限目の授業に行くことにしました。さてさて、返信はいつになることやら……


2限目は自然言語処理です。
「小テストやるよ!」という話を先々週先生がしていたような気がしていたので、授業が始まるや否や身構えていたのですが、どうも今日やるわけじゃないようで。この野郎、俺の不安を返せ!