深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ここでの選択はのちのストーリー展開に大きな影響を与える

とりあえずチャリを確保しないと行動できないことに気付いた。
家賃を振り込むのもそうだし、どっか遊びに行くのも、泳ぎに行くのもみんなチャリが必要だってことです。随分とチャリに依存した生活を送っているように見えますが、チャリがないとホントどうしようもないのです、特にこの暑い季節は。
ではでは、今回の帰省でやることをリストアップしときま〜す。
・OS論の追加レポートやる
・日本一周のレポートを完成させる
・泳ぎに行く
・家賃振り込む
・新しいノートPCを買う
・お土産を買う
・・・・・こんなもんかな。まだ何かあったら言って下さい(笑)
あとはスキルアップというか、キャリアアップみたいなことがしたいな、と思った。それの一番いい例としては企業で職場体験をするインターンシップとかなんだろうけど、あいにく今年の夏はそんな暇がないのでした。・・・い、言い訳じゃないよ!
とりあえずプログラムの勉強とかすればリア充になれるのかな!?てかそうでもしないと後期の演習第二の再履修を乗り切れる気がしない・・・。Cのコンパイラをダウンロードする作業でも始めるか・・・。あと、Latexも・・・・。


今年の夏も、暑くなりそうです。
ってかもうお盆終わってんじゃんwwww
地元の高校とかあと1週間で2学期が始まるんだっておwwww
・・・・・はぁ。俺も年取ったなぁ・・・・。