深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それはもう日本一周するかのごとく

一瞬だけ堕ちたりしたけど、結局ほぼ寝なかった。
ネットカフェをチェックアウトしたのが午前5時とかです。
なんか日本一周のときを思い出します。あっ、だから早く旅日記を(ry
コンビニでおにぎりを買い、始発の電車で一路実家を目指す。運がいいことに実家の最寄り駅まで直通です。これで安心してずっと寝ていられるってもんだぜ!
で、大体10時半ごろには実家に着いてたかな。東京を発ったのが16日の午後とかだったから、もう4日ぐらい経っていることになる。4日ぶりに布団の上で眠れるんですね!!・・・・幸せです(w
電車の中ではほとんど寝ていたんだけど、ちょうど通勤ラッシュの時間と重なってしまい人がたくさん乗ってきた。つか、こんな田舎でも通勤ラッシュあるんだね!と感心した俺が情けないやら悲しいやら・・・・。
あとさ、実はまだ今月分の家賃を払っていなかったりします。
三菱東京UFJの現金が扱えるATMが電車で2駅先とかにしかないので、面倒くさいんですよね。今日中は青春18切符の効力が残っているので、その足で家賃を振り込みに行こうと思ったけど眠たかったのでやめておいた。よく考えてみろよ、俺ほとんど寝てないんだぜwwww


とゆーわけで5ヶ月ぶりの実家です!!
前回の帰省のときはかなり破天荒なことしたからなぁ・・・・。あれは今思い出しても笑えるお話である。あまりに面白くて笑っちゃう以前にドン引きされちゃう恐れがあるので俺が何をしたかはここでは書かないけど、とりあえず馬鹿なことをやっちゃったってことです。Sタン・・・(何