深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

どーせオイラは鶏肉野郎ですよ!

京都をバッチリ観光してきたぜ!
というわけであとはひたすら帰るのみです。
帰る前に京都駅の伊勢丹でお土産を買って行きました。俺がいつもの癖で地酒コーナーを眺めていると、そこに店員さん出現!いつの間にやら小さいコップを渡され、日本酒を注がれてしまいました。注がれたものは飲むしかない!ということで飲み干すと今度は次の日本酒が注がれてしまった。・・・・というサイクルを5回ぐらい繰り返す羽目になりました。「こりゃー、買わなきゃいけないな・・・・」と思ったチキンな俺たちは日本酒を購入☆とりあえず9月の最初に下宿先に届くようにしておいた。みんなで飲むしかありませんね!つか、お酒をたくさん試飲させて酔わせて買わせるとか、なんてやつだっ!
お土産も買ったことだし、今度こそあとはひたすら帰るのみ!
青春18切符による鈍行鬼畜ツアーの再開です。残念ながら1日では実家までたどり着かなかったので、今日もネットカフェに宿泊です。日本一周のときみたいに、始発の電車で寝ながら帰ってやるぜ!!
あと4〜5時間ぐらいだから、寝なくても平気・・・・かな?