深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日も今日とてニオイと戦う

今日もバイト。そうだね、気が付けば昨日から5連勤なんだよね。
毎週の木曜日の恒例といえば、以前はバイトが終わったあとに誰かの家で飲むことを指していたんだけど最近はどうも違うみたいです。グリーストラップ・・・通称グリストの掃除が待っているのです。
というわけで今日もどぶさらいをして来ました。手についたニオイは1回手を洗っただけでは取れやしません。本当に悲しい限りです。もう木曜日に働くの止めようかな・・・・とか思っちゃうぐらいクサイです。
「グリーストラップ」でネットで検索してみたら「グリーストラップの清掃はお任せ下さい!」といった、いろんな業者のサイトが出てきました。こういうのは俺らがやるんじゃなくてさ、「お任せ下さい!」と言ってる業者さんに素直に全て任せてしまえばいいんだよ!・・・・と思うのは俺だけですか?(´・ω・`)時給に対して割が合わないです・・・。


さて、もうちょっとゲームしてから寝るか・・・・。
クラウンブロスなんかボコボコにしてやんよ
って、課題は?Lispは?verilogは?
テスト前の最後の息抜き、ということで許してください・・・・。