深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そろそろ喉を酷使したい

眠いので手短に。


とりあえず、声が出にくい@11日目
早く徹夜カラオケに行けるような健康的な人間になりたいです。
ん?徹夜カラオケって健康的か・・・・?


とりあえず、4限目が休講だということに3限始まるに気付くって言うのはちょっと遅いと思った。
友人に突っ込まれて初めて思い出すんだから、なんかもうダメだと思う。
というわけで3限が終わったあとは生協学生委員会の部室へ。しおりの記事を業者さんのほうに入稿するのが明日ということなので、みんなで全力で校正。ちなみに俺の記事は、なんとか「完成稿」となりました。これでもう直す必要はないのである。な、長かったぁ・・・・。
というわけでまだ完成稿になってない人の記事をガンガン校正していた。


そのあと、帰ってからバイトへ。
マリカーDSを貸してあげたいんだけど、肝心な「マリカー貸してよ!」って言ってくるような人とバイトが一緒にならないのが問題である。結局、他の人に託しちゃったわけだけど。それでいいよね。


日記の文章が少しおかしい気がするのは、俺が某マネージャーと「木曜日の恒例」をやって、酔っているからである。それにしても、木曜日の恒例は火曜日の恒例に戻ったはずなんだが。
なんっつーか、ベロンベロンって奴?いや、ビール6本のパックを買ってきて1人で全部飲んでいるときよりは酔ってないような気がする。缶チューハイ500×2、梅酒少し、焼酎ぐらいじゃあそこまで酔えないはずだ。
どちらにせよ、文章が支離滅裂なのはお酒のせい、ということにしておいてください。
最近はのどのことを考えてお酒を自重していたんだ。声がだいぶ治っているんだから、今日ぐらいお酒をたくさん飲んだっていいだろ!というのが俺の言い分です。なんかもう、どうしようもねーなwwwww
とりあえず、寝る。明日の朝はシャワー浴びよう、そうしよう。