深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

深夜再インストール中

声出てんの?@12日目
「@」の前のネタがそろそろ尽きてきたのは事実。でも、未だに声が本調子でないのも事実。


実は今、OSの再インストールをしています。
エクスプローラが表示されない状態というのはなかなか酷く、不便極まりないのでOSの再インストールに踏み切ったのである。いや、面倒だけど普通に操作はできるんだけどね。
え?ならどうやって日記を書いているのかって?
それはだな、今はほとんど使われなくなった実家から持ってきたPCで書いているのだよ!
実家に帰省するときは必ず持って帰っているこのノートパソコンで、本体の後側にLANケーブルをぶっ挿して使っているのである。使わなくなったPCを手放さずに持っていると非常時にはこんなに役に立つんだね!帰省するたびに重い思いをして持って帰っているこのPCを実家に置いてこようかと悩んでいたんだけど、やっぱりそれはヤメにしようかなぁ・・・とか妄想中。あ、所詮馬鹿の妄想なので、気にしなくても大丈夫!


さて、再インストールが終わったようなのでネットの設定でもしますかね。
えっと、LANケーブル、LANケーブル・・・っと・・・・
あ、このPCが使ってるじゃーん★
というわけで日記の更新をやめて、ネットの設定をしたいと思います。
追記?するかなー?


*追記*
ネットの設定オワタ。
セットアップディスクがなかったので、あわてて探すこと数分。あった。
これから徐々に他のソフトもインストールしていこう、そうしよう。


目の前にお酒の空き缶があると、なんか酒が飲みたくなってきた。
だが!今日の俺は喉のことを考えて自重することにする。ていうか早く缶捨てろよ、俺。