深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

脳内をプログラミングせよ

声は、もうちょっとで・・・@13日目
もう少しでカラオケに行けそう。な気がする。
そして、酒を飲んだら声の回復がリセットされそう。そんな気もする。
通常のコミュニケーションは大丈夫。Nonverbalなんてもういらない。
ま、それはさておき・・・・・。


雨だけどリユースバザーの回収に行ってきたぜ!
昨日から鼻水が出てて、「これは2週間前の悪夢再び!?」とか思ったけど、大丈夫だった。
どうやら倉庫として使わせてもらっている教室が、工事の影響で電気がつかなくなったらしい。そう、俺たちは取り壊される予定の教室を使わせてもらっていたわけですね。廃止される予定の寮に転校生が・・・・・・っていうのはまた別の話。あ、OS再インストールしてPCが安定したので、そろそろ再開しますね。
電気がつかないし、教室は窓が少なくて昼間なのに薄暗い。しかも雨が降っているので、さらに暗い。借りてきたランプで辺りを照らしながら作業を進めた。夜になると、完全に真っ暗で噴いた。まるで台風で停電した家の中である。


帰ってからはバイトである。
男しかいない職場っていうのは、これほどまでに暑苦しいものなのか。
しかも今日は心なしか平均年齢も高かった気がする。平均が20代中盤?おおおおぉぉぉっっ


プログラミングの課題の提出期限が近づいてきています。
ですが、まったくできていません。
なんかもう、腹をくくったほうがいいのかもしれません。
内容的には前期のプログラミング通論の復習みたいになっていて先生曰く「易しい」のだが、そんなことはない。難しすぎて、というかややこしすぎて意味がわかりません。頭が冴えている友人に聞いても「どこが簡単なんだっ」とお怒りのようでした。
大体プログラミング通論の復習とか言ってんなら、その科目を前期に落とした俺に解けるかっつーの。いや解けよって話なんですけど、無理なものは無理。このまま諦めて他の科目の単位取得に全力を注いだほうがいいのか?そうなのか?


とりあえず、今日は寝る。明日もバイトやんけー
死亡フラグ?・・・いや、もう死亡しかないのかもしれない。