深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昼下がりの計算機室とその後

明日提出のレポートがもう終わっている俺はのんきに次の課題に取り組んでいました。
そこに突如として流れる音楽。ケータイの着メロなんかではなく、音質的にパソコンのスピーカーから音楽が垂れ流されているものだと考えられます。っつーか、迷惑だろう常識的に考えて。
いきなり流れてきた音楽、それはクロノトリガーの音楽でした。
どの場面が覚えてないけど、とりあえずクロノトリガーの音楽だってことはわかった。
昔はいいゲームが多かったのぅ・・・・と、またもはや昔を懐かしんでしまう俺なのでした。
そんな計算機室では、1個上の先輩と1個下の後輩が同じ課題をやっているという場面に遭遇した。2年生の演習の課題を、4年「目」の先輩と2年生の後輩がやっているということですね。「世の中腐ってるな」ということを改めて思い知らされた瞬間だった。
計算機室を出たあと「リア充になりたい!」ということで学科の友達(∧会計委員会)と一緒に生協店舗に行って(・∀・)ニヤニヤする俺たち。いやいや、こんなのでリア充になれるんだったら誰だってみんなリア充だって!