深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

宿屋に泊まってダメージを食らった気分

体調があまり優れないので、早く寝たのが昨日。
ところが、なぜかあまり眠れなかったのでした。
午前3時にふと目を覚ますと、体が非常にだるい。
なんか寝るのにすごい体力を消耗してしまったらしい。
やれやれ、どうやら俺はすごく疲れてるみたいだねぇ。


6時半ごろに目を覚まし、飯を炊く。
そして、朝からカレーを食うという鬼畜な食事を摂る。
ま、俺は朝食欲がないような人じゃないですから。起きて10秒後にカツ丼食えるようなゴミクズですから。だからカレー食ったってノープロブレム!カレーの上にから揚げが乗っててもノープロブレム!竜田揚げ×3、若鶏のから揚げ×1という微妙なチョイスだったとしてもノープロブレム!ほら、ウチの冷凍庫の中身の問題ですよ。