深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨がしとしと

1限目はプログラミング言語論。
1限目ということもあって、人が来るのは遅いし、来たとしても半分ぐらい寝てる。
まぁ、1限目の授業なんてそんなモンですよ。
俺はというと・・・・えっと、何してたっけ・・・・?
2限目はアルゴリズム論。グラフがどーのこーの。
積極的に行くのはいいんだけど、それは恥をかくというリスクを背負うことにもなるのです。それが嫌なら、積極的に行くのは避けましょう。・・・・みたいなことを学んだ授業だった。授業内容のグラフとかとはまったく関係ない。ちなみにこの時間、俺はポケモンをやってました。
昼休みは毎週金曜日の恒例。今日もクーポンの800番台で健康に悪い食事をして参りました。最近この健康に悪い食事を普通にこなせるようになってるから困る。そろそろやばいよ、いろいろと。
3限目はヒューマンインターフェース。あっそうだ、早く感想文出さないと。出席をweb上で取るのですが、そのときに感想文を必ず書かないといけないらしい。なんて面倒なんだ。でも、なんかそれでもいいような気がする。
そのあとは計算機室でジャヴァジャヴァしたり、委員会室で作業したり。順調にデスメイやってますw
そして、バイト。「新しくかわいい女の子が入ってくる!」ということで心を躍らせていたバイト先の人は、軽く残念な顔をしていました。その理由は・・・・何となくわかるでしょ?


明日から4連休だったね、そういえば・・・・。あさっては会計委員会の合宿だし。
これからちょっと勉強や委員会の仕事ができない日々が続きます。
いい気分でリフレッシュできたらいいなー
今日は比較的つまらん日記でスマソ