深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

幸せな時間もついに終焉を迎える

2度寝を含めて9時間寝ていたでしょうか。
すごく幸せな時間を過ごしたと思います。
毎朝こんなに幸せになれるぐらい寝れればいいのに・・・・。
さて、今週で授業はおしまいである。
来週の月曜日まで平常どおりの授業なのだが、我々は月曜日に授業がないのである。・・・・・・よく考えれば、授業がないっていうのも今期限りなんですよね。来期からは基本的に週5で大学に行かなくちゃいけない・・・・・ま、それが普通なんですけど。
今期も(ほぼ)フル単を目指してがんばるぞっ。「フル単」といっても、全ての局において喰いタン和了がるとかそんな頭の腐ったことをするわけじゃありません。でも、面白そうだね!
とりあえず、明日の複素数のテストの勉強でもしようかね。
その前に寝るけど。死亡フラグが立ったとか言わないでください。